Why cant you be more like me?

最新情報

2014年3月30日
未分類
天海さんは同性からも異性からも好かれそう
女性に嫌われる女性と好かれる女性の違いってなんでしょうね。 いろいろな女優さんやタレントさんがいますが、天海祐希さんの女性人気はすごいと思います。 男性でもタイプかどうかは別にして、天海さんが嫌いという人はいないのではな・・・
2014年3月29日
未分類
耳の穴はどれくらい汚れているのか
自分の耳の穴には一体どれほどの汚れが詰まっているのでしょうか。 いつも手の感覚で耳かきを使って掃除するのですが、耳の中は見れないためどれくらい汚れが取れたのかはわかりません。 もし耳の穴の中を見ながら耳掃除ができたらきっ・・・
2014年3月26日
日記
福山さんツイッター開始
福山まさはるさんがツイッターを始めたようです。初日からもうフォロワーが殺到したみたいですね。 私はフォローまではしませんがこまめにチェックすると思います。 福山さんといえばラジオをやっているそうで、ラジオではましゃと呼ば・・・
2014年3月24日
日記
お皿にラップを敷いてエコ
お皿を洗うのが面倒になることがしょっちゅうあります。 なんというか手を濡らすのが嫌なんですよね。 なのでお皿の下にラップを敷いて使う事が多いです。 誰かと一緒に住んでいるとなかなかこの方法はできませんが、一人暮らしなので・・・
2014年3月22日
日記
メガネのレンズを曇らせない方法
メガネのレンズは暖かい場所にいたりマスクをしていたりすると曇ります。 でもこの時期花粉が飛んでいますから、メガネとマスク両方着けているという人はきっと多いと思います。 街を歩いていてメガネが曇っている人は見たことが無いの・・・

天海さんは同性からも異性からも好かれそう

女性に嫌われる女性と好かれる女性の違いってなんでしょうね。 いろいろな女優さんやタレントさんがいますが、天海祐希さんの女性人気はすごいと思います。 男性でもタイプかどうかは別にして、天海さんが嫌いという人はいないのではな・・・

耳の穴はどれくらい汚れているのか

自分の耳の穴には一体どれほどの汚れが詰まっているのでしょうか。 いつも手の感覚で耳かきを使って掃除するのですが、耳の中は見れないためどれくらい汚れが取れたのかはわかりません。 もし耳の穴の中を見ながら耳掃除ができたらきっ・・・

福山さんツイッター開始

福山まさはるさんがツイッターを始めたようです。初日からもうフォロワーが殺到したみたいですね。 私はフォローまではしませんがこまめにチェックすると思います。 福山さんといえばラジオをやっているそうで、ラジオではましゃと呼ば・・・

お皿にラップを敷いてエコ

お皿を洗うのが面倒になることがしょっちゅうあります。 なんというか手を濡らすのが嫌なんですよね。 なのでお皿の下にラップを敷いて使う事が多いです。 誰かと一緒に住んでいるとなかなかこの方法はできませんが、一人暮らしなので・・・

メガネのレンズを曇らせない方法

メガネのレンズは暖かい場所にいたりマスクをしていたりすると曇ります。 でもこの時期花粉が飛んでいますから、メガネとマスク両方着けているという人はきっと多いと思います。 街を歩いていてメガネが曇っている人は見たことが無いの・・・

脂肪吸引のお金は無駄だった

去年アゴ下の脂肪吸引をしたんです。 術後はものすごく腫れたのでびっくりしましたが、腫れが引いた後はややスッキリしていました。 ただ最近一気に体重が増えてしまったので、脂肪吸引したところにも脂肪が付いてしまいました。 どこ・・・

消費税が上がることの大変さ

去年消費税がアップすることが正式に決定しましたが、その時はそこまで気にしていませんでした。 もちろん増税するのは嫌でしたが、8%くらいなら大して変わらないのではないかと思っていたんです。 しかし実際には違いました。増税す・・・

ディズニーを貸し切ってみたいという夢

一度はディズニーランドを貸し切りで使ってみたいと思ったことがある方も多いのではないでしょうか。 私はたまに思いますね。いつ行っても混んでいるので待ち時間がもったいないですし、もっとアトラクションに乗りたいなと思います。 ・・・

ハーゲンダッツのアイスをもらいました

友達の家に遊びに行ったら、ハーゲンダッツが冷凍庫にたくさん入っていました。 ハーゲンダッツというと高級アイスというイメージがあり、こんな高級アイスを買いだめしているなんてリッチだなと思いましたね。 友達は本当に好きな物に・・・

虫は好んで食べたくはない

昆虫ってどんな味がするんでしょうか。積極的に食べたいとは思いませんが、貴重なタンパク源なわけですしちょっと興味はあります。 実は私は昆虫を食べたことがあるんです。といっても好きで食べたわけではなく、たまたま口に入ってしま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ